上質な業務用コーヒーを無料でお試し(PR)

このエントリーをはてなブックマークに追加


キャンペーンは終了しました



ネスレのコーヒーマシンを無料で試せるモニターキャンペーン




12月に入り、各地で再度の時短要請が出ております。
この状況下で、一旦やめていたランチ営業・テイクアウト・デリバリーを再開された飲食店様も数多くいらっしゃると思います。

当然自店舗以外も実施しており、その中でお客様の心をつかむ、記憶に残るサービス提供をする事に皆様ご苦労されていると思います。

そこで、飲食店の皆様にテナントブックオリジナルキャンペーンのご紹介です。

業務用コーヒーを50杯分試せるモニター大募集




ネスレ日本の業務用コーヒーマシンのスペシャルモニターを募集いたします。


コーヒーを無料で50杯分お試しできます。
ドリップやエスプレッソマシンでコーヒーご提供している方こそ、このマシンならではの楽チンなオペレーションをご体験ください。

エントリー期間
2020/12/18(金)まで

無償提供
・コーヒーマシン
(ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタDuo)
・原材料:コーヒー50杯+ミルク20杯分
(ネスカフェ ロースタリー ダークロースト×2、ネスレ ブライト エクスクリーミー×2)

利用後
コーヒーマシンは原材料がなくなり次第、下記のいずれかのご対応をお願いします。
①郵送にて返却(送料:ネスレ日本負担)
②定期お届け便で原材料を注文すれば、コーヒーマシンはそのまま進呈


ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタDuoユーザーの声




Bar &Grill motto(東京都) オーナー 下妻 慶一郎 様
席数/34席(着席時) 単価/ランチ:800円~ ディナー:平均3,800円


実際にコーヒーマシンを使っている飲食店のインタビュー動画のダイジェストです。
「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ デュオ」飲食店様の声

導入したきっかけ

元々ドリップしていたんですね。
しかしどうしてもロスが多かったり、お客様からも「ラテできないか」とか「カフェオレないのか」とか言われることもありました。
どのスタッフでも同じように提供できる、そういったものをご紹介いただいたというのがきっかけです。


牛乳の用意が不要

特にミルクの香りが非常に強いです。
牛乳を使っておらず粉で淹れているんですが、実際にミルクで泡立てて淹れたものにも本当に負けないような香りを感じます。
どうしても牛乳は生ものですし賞味期限も非常に短いものなので、扱いとしては面倒ではありますよね。


店内提供に加えてテイクアウトも

特にオフィス街ということもあって、食後に持って帰れるんだったら一杯頂戴というお客様もいらっしゃいます。
テイクアウトでも出していますので。
オフィスに持って帰って飲まれるというケースがあるようでして、徐々に売り上げにも貢献してくれるのかなと思ってます。


操作・お手入れ簡単

セッティング自体は本当に数分ですね。
メンテナンスも非常に単純ですし。
あまり手間かけたくないというのが正直ありましたから、楽チンで助かっております。


エントリー方法




楽チンなオペレーションを無料で試すには
1.こちらよりエントリーをしてください。
2.10名様にコーヒーマシン&原材料をご提供いたします。

エントリー期限:2020/12/18(金)


※事前アンケートの回答内容により、ご提供できない場合があります。
※ネスレ日本株式会社より連絡が届きます。
※コーヒーマシンの使用中および使用後にヒアリングをさせていただきます。

キャンペーンに関するお問合せ
テナントブックチーム
info@tenantbook.jp
(現在電話業務を停止しております)

マシン・原材料等に関するお問い合わせ
ネスレ日本株式会社お問い合せフォームに「テナントブックキャンペーンについて」と記載のうえ、お問い合わせください。

このエントリーをはてなブックマークに追加