無料であなたのお店を繁盛店に!飲食店向け集客サービス新登場!

無料で集客が出来る新時代サービスの登場!



「集客はお金がかかるもの」

そんな考えを”破壊”する新サービスが登場しました。

その名も「welnomi(ウェルノミ)」。さっそく、どんなサービスか見てみましょう。

 

無料で集客できるウェルノミって?






「ウェルノミ」は2019年5月にスタートしたばかりの無料の飲食店向け集客サービスです。

ウェルノミ・加盟飲食店・利用客それぞれの役割は以下の通り。

 

ウェルノミ


加盟した飲食店の情報をWeb上に公開し集客を支援します


加盟飲食店


ウェルノミを利用する利用客に対して、来店ごとに最初の1杯目のドリンクを無料で提供いただきます(無料で提供するドリンクの原価のみ飲食店にはご負担いただきます)。


利用客


ウェルノミに月額500円を支払えば加盟店来店ごとにドリンク1杯無料。

集客をお手伝いしてくれる対価がドリンク1杯なんて素敵なサービスだと思いませんか?

 

加盟飲食店のメリット




このサービスによって飲食店側が受ける集客面でのメリットが3つあります。

1.最初の1杯が無料になることでお客様の入店に対するハードルが下がり、新しいお客様の獲得につながる

2.利用すればするだけお客様はお得に飲めるので来店頻度が高まる

3.利用されるお客様はお酒好きが多いので、おつまみや追加のドリンク注文で顧客単価のアップが見込める

さらには、飲食店側からしてみるとお客様が注文の時にウェルノミの画面を見せてくれれば会話のきっかけにもなりますし、今後常連客になる見込みのあるお客様に自分たちで独自のサービスを提供することも可能です。

ウェルノミをきっかけに集客だけではなく、あなたのお店のサービスの幅を広げることもできます。

 

無料で最大限の集客効果を





ウェルノミのサービスを利用するために飲食店がやることはたったの二つです。

1.ウェルノミに加盟登録する

2.ウェルノミの登録者が来店したらドリンクを一杯無料で提供する

たったこれだけであなたのお店の集客力をアップさせることができます。

また、導入にあたって特別な機材を用意する必要も店員への教育も必要ありません。お客様がスマホの画面を提示してくれるのに対して、店員は画面をタップして承認するだけです。

 

今が狙い目!登録を急げ!




ウェルノミはお酒好きのお客様の口コミで広がり、登録者はどんどん増えています。

一方で飲食加盟店の数が追い付いておらず、飲食店の加盟需要が非常に高まっています。

ライバル加盟店が少ないサービス開始時が、あなたのお店が注目される最大のチャンス!

登録は無料!加盟店登録も3分足らずで完了します!

あなたも新しい集客方法を体験してみましょう。

【今回ご協力頂いた企業様】
株式会社インタースペース
東京都新宿区西新宿2丁目4-1
新宿NSビル8階