マルゼンが
厨房の企画・設計のお手伝い



厨房でお困りのことはありますでしょうか。もし何か少しでもお困りのことがあればプロに相談して解決するのがベストです。
マルゼンは昭和36年に創業して以来、日本の多様化していく「食」に貢献するため、顧客の声に耳を傾け常にベストな厨房機器を開発してきました。また、機器の開発だけにとどまらず「厨房」という食の要を企画から設計、製造、施工、アフターケアまでトータルでサポートしています。

 

マルゼンの強み





約4,000種類もの厨房機器から、あなたの業態・要望にベストマッチの厨房機器を提案してくれます。時には、あなたの要望に合わせた厨房機器を特注でご提案することも。また、厨房機器は導入して終わりではありません。飲食店を運営していると、厨房機器の調子が悪くなってきたなと思うこともしばしば出てきます。

飲食店の命でもある厨房に寄り添うために、マルゼンは全国に89事業所を所有しています。各拠点の営業マンがあなたのお店のアフターケアをしてくれるので安心できます。

 

どんな厨房機器があるの?







基本的にどのジャンルの飲食店でもあなたにピッタリの厨房機器をご提案させていただきます。ラーメン・中華料理・そば・うどん・和食・洋食・フレンチ・イタリアン・居酒屋・カフェ・ベーカリーなど、どのようなジャンルの飲食店にも対応。

誰が調理しても常に同じ味を提供することを可能にする機器や、感性レベルまで落としこんだ調理人にとって心地よいデザインの機器など好みに合わせてまで選ぶことが可能です。

 

どうやって選べばいいの?







厨房機器の購入前に業態やメニュー、食数等をお知らせいただければ最適な厨房機器や厨房レイアウトをご提案いたします。

また、全国各地で様々な厨房機器を実際に見て触っていただける展示即売会、スチームコンベクションオーブンやベーカリーオーブンを使用した講習会を実施しています。機器を使いこなすためのアドバイス、美味しさアップのコツ、実際の活用事例なども交えた説明など聞くことができます。業界動向の解説まである無料の講習ですので、是非参加してみてはいかがでしょうか。

 

厨房機器・厨房に関することで聞きたいことがあれば





以下のページより厨房機器、厨房に関することなど聞きたいことをご記入ください。マルゼンの担当者が確認して、ご連絡致します。

マルゼン_問合せ